物欲が止まらない。

ナイキオンラインストアでカスタムシューズを購入 Nike By Youのすすめ

2021/01/20
EC 0
IMG_5209.jpg
シューズコレクターでもないのにシューズ沼にハマってしまっている人は是非こちらのナイキのカスタマイズシューズをお試しください。
nike.com

私の近所にナイキショップが出来てからというものの、ナイキのヘビーユーザーと成りつつある状況でも、このシステムは脱帽物でした。

ナイキオンラインのアカウントがあることを前提にPCサイトでの簡単な手順を説明。
ただし基本的には直感的にすべての操作を行えますので、もうアカウントがあって購入を検討している人はさっさとナイキオンラインに行って試してみましょう笑

以下はカスタマイズシューズの注文がいかに簡単な操作であることが分かっていただければと言う意味で記述。

  1. nike.comをクリック

  2. カスタマイズで必要なシューズ種別を選ぶ
    スクリーンショット 2021-02-03 042200

  3. ベースとなるデザインの選択
    スクリーンショット 2021-02-03 042900

    ベースとなる商品を選択

  4. サイズを選んでカスタマイズをクリック
    スクリーンショット 2021-02-03 042318
    サイズをクリックして選択。カスタマイズをクリック

  5. シューズをカスタマイズしていく
    スクリーンショット 2021-02-03 044012
    右のメニューからカスタマイズするパーツを選びます。
    画像のパーツをクリックしてもそのパーツのカスタマイズ画面となります。

    スクリーンショット 2021-02-03 044037
    左右の矢印でアングルを変えることが出来ます。

  6. 完了
    スクリーンショット 2021-02-03 044335
    完成したら完了をクリック

  7. カートに投入
    スクリーンショット 2021-02-03 044401

  8. 注文
    スクリーンショット 2021-02-03 044450

    「ご購入の手続き」をクリック。この後は1クリックで注文完了!

以上。
実に簡単。
この後、注文から3週間くらいで到着しました。ちなみに国際便。
IMG_5369.jpg

IMG_5373 (2)
頼んだデザインはこんな感じ。
カスタマイズ画面ではゲテモノデザインで拍子抜けしたかもですけど、大人が頼むのは現実的にはこんなデザインですよね。ブルーが欲しくてもブルーで統一されたデザインってなかなか無いんですよね。ブラックとかホワイトならありますけど。そういうニッチな需要にも答えられるのがこのサービスのいいところ。
ブルーが好きなんですけど、ブルーっぽいちょっといいシューズを見たくらいでは物欲が沸かなくなって来ました。

ちょっといいなと思ったシューズを繰り返し買ってしまう人。
ちゃんと納得の行くシューズを1足手に入れることができるなら、その沼から抜け出せるかも知れませんよ笑

ナイキのカスタマイズは沼にハマっている人ほどおすすめ。

Comments 0

There are no comments yet.
EC